Hanwa-Line
2007年10月29日 エッセイ今日はいつもどおり登校する。
しかし、阪和線で事故発生。
環状線内で案内が入る。
看板が線路に落ち撤去に時間がかかるため電車が止まったらしい。
本当かよ!
摩訶不思議かな阪和線。
頼むから止まるのはやめてくれ!
そろそろ御堂筋も飽きたので今回は南海で行く事にした。
新今宮で乗り換える。
降りるとブチギレ気味のオッサンがいた。
「まあまあ」となだめたいが怒り方が普通ではない。
堂々と遅刻ができると思えば儲けもんじゃないか。
社会人はそういう言い訳ができないでしょうけど。。。
しかし、僕も少しJRと南海の接続の仕方はよろしくないと感じた。
新今宮で本当に間近すぎるのがダメなのか…。
JR社員アタフタしすぎ!
南海社員愛想なさすぎ!
案内の仕方おかしいだろ!
地下鉄の振替輸送感覚で行ったら痛い目にあいますよ。
御堂筋線の方が断然親切!
とりあえず久々の南海。
2ドアの車両はおもしろいね。
特急でもないのに2ドア採用車両はおもしろい。
南海利用者少ないのか???
我孫子前駅から頑張って歩く。
かなり遠かったぜ。
阪神間は阪急、JR、阪神とが争っていますが
阪堺間は南海、JR、地下鉄で争っています。
特におもしろい対比でもないですね。www
恐怖の阪和線健在でした。
しかし、阪和線で事故発生。
環状線内で案内が入る。
看板が線路に落ち撤去に時間がかかるため電車が止まったらしい。
本当かよ!
摩訶不思議かな阪和線。
頼むから止まるのはやめてくれ!
そろそろ御堂筋も飽きたので今回は南海で行く事にした。
新今宮で乗り換える。
降りるとブチギレ気味のオッサンがいた。
「まあまあ」となだめたいが怒り方が普通ではない。
堂々と遅刻ができると思えば儲けもんじゃないか。
社会人はそういう言い訳ができないでしょうけど。。。
しかし、僕も少しJRと南海の接続の仕方はよろしくないと感じた。
新今宮で本当に間近すぎるのがダメなのか…。
JR社員アタフタしすぎ!
南海社員愛想なさすぎ!
案内の仕方おかしいだろ!
地下鉄の振替輸送感覚で行ったら痛い目にあいますよ。
御堂筋線の方が断然親切!
とりあえず久々の南海。
2ドアの車両はおもしろいね。
特急でもないのに2ドア採用車両はおもしろい。
南海利用者少ないのか???
我孫子前駅から頑張って歩く。
かなり遠かったぜ。
阪神間は阪急、JR、阪神とが争っていますが
阪堺間は南海、JR、地下鉄で争っています。
特におもしろい対比でもないですね。www
恐怖の阪和線健在でした。
コメント